またコスメが届きました

コスメ買うことが幸せ Twitter:@Krsr20

〔アルマーニ〕パワーファブリックコンパクトとの闘い

これはアルマーニのファンデーションパワーファブリックコンパクトとの闘いの記録である。 パワーファブリックコンパクト…アルマーニビューティーから2019年3月に発売されたバームからクリーム、パウダーへと3段階質感が変化する新感覚ファンデーション。 モ…

毛穴の種類別!私なりの対策方法まとめ

年齢的なものか2~3年ぐらい前から毛穴が目立つようになりました。それまでベースメイクは絶対艶肌派だったのですが、つやを仕込むと肌の粗がめちゃくちゃ目立つように…。特に頬の開き毛穴。ハイライトを塗るとみなさーん!ここに毛穴がありますよー!と宣伝…

CTフローレスフィルターとGIVENCHYタンクチュールラディアントドロップ

海外コスメ好きの人には有名なCharlotte Tilbury(シャーロット ティルブリー)。ピンクの4色アイシャドウpillow talkが人気ですが、私が気になって買ったのが女優フィルターことHollywood FLAWLESS FILTER。 下地として塗ってよし、ファンデに混ぜてもよし、…

はじめに

元々Twitterでコスメの感想を呟いてたんですが、文字数が足りないのでブログを始めてみました。毛穴と法令線が気になってきた乾燥肌。 最近個人輸入を覚えて海外コスメ沼にハマりそうになってます。自分がコスメ買う時にブログやTwitterを参考にしているので…